

東京LIFE

やっと2月に辿り着けました

2月4日

メグが3連休で大分から帰ってきたので
仕事終わってから会いましたわよん
高校の時はしょっちゅう遊び行きよったのに
なんだかんだメグとも1年くらい会ってなくて寂しかった

西新で待ち合わせして語るって言ったらガストっしょ
って事で西新ガスト行ってご飯食べて
ドリンクバーでがんがん語りました
飲みすぎて滅多にトイレ行かん恵子が2回もトイレ行ったよ

さんざん語ってホークスタウン移動してプリ
撮りよったら0時になったので帰宅
めっちゃ楽しかった(・∀・)
何か高校ん時戻ったみたいやったですwww



そんな感じで溜まっとった日記おわりーっ
最近の恵子は…
何もネタがありません

あると言ったら来週の土日から2週間置きに東京行く事かな
21日は安室ちゃんのライブ
1泊して22日はすぐ帰ってあさみちゃんと遊ぶんやけどね

んでw-inds.君の誕生日でもある3月14日はなんとっ
あさみちゃんと東京に行って…ムフフ
三浦翔平クンのファンミーティングに行ってきます(^ω^)
参加するみんなと2ショット写真撮ってくれるとよっ
興奮っしょ!笑
しかも昼の部と夜の部2つとも参加するので
2回も翔平くんと2ショット写真が撮れちゃいます
二人で握手会で会ったの「覚えてくれとるといいよね~w」って話してます
なんてったって、あさみちゃんは握手2回した時
「2回目だよね?」発言いただいちゃってますからね
恵子もいただきたいっ爆笑

とりあえず楽しみっ
でも一番凄いのが恵子とあさみちゃんの関係です\(^O^)/←
出会いはmixi
きっかけは裕典クンの握手会

普通やったら握手会だけの絡み~的な感じやろうけど
恵子達違いましたっ!!!笑
普通に遊ぶ様にもなって恵子が好きで半ば無理やり連れてった
翔平くんの握手会であさみちゃんも翔平くんにハマって(笑)
東京遠征にまで発展っ!笑

ぶっちゃけmixiで知り合った子と東京に一緒に行く様になるとは
夢にも思ってなかったよ
なんかこの出会いに乾杯したいですっ
mixiに感謝っ


あ…なんか語っとったし

とりあえず、ファンミで東京行ってきます
w-inds.の誕生日に浮気してごめんねって3人に謝らないかん


それからそれから、
その2週間後はw-inds.君のFCLTですよっ(・∀・)
当選すればの話やけど
福岡と28日の昼夜2公演参戦しますからヨロシクです←何に?笑

とにもかくにも!
当選しますよーにっ!!!


以上っ!
恵子ちゃんの予定でした

振り返り日記

恵子のブログってまとめて書く事多いけん
もう振り返り日記的な存在よね

ばんばん書きます


1月20日

この日は仕事終わってから奈央と天神デート
恵子のオススメのカフェで2人でパフェ食べつつまったり語って
ロフト行ってやっとこさ今年の手帳買いました
今年もスティッチ(^ω^)

その後は妊婦奈央と最後のプリクラ
次撮る時は産まれてきた奈乃ちゃんと3人のプリって決めとるとーw

プリ撮って帰ろうとしたけど
何か小腹すいたし奈央、天神いっとき出歩けんけん
遊びたいっ(?)ってなって新天町のマック
バーリ語りまくりました
ママになるって凄いね(・∀・)

とっても楽しい癒された日でした~


その後、1月26日に無事奈乃ちゃん産まれました
おめでとうっ

そんなおめでたい日、恵子ちゃんは仕事終わって
美容院で前髪を切りましたとさ


1月27日

仕事終わってから天神
ソラリアのカフェで早織・ちいかさん・亜弥ちゃんと合流
久しぶりっ(・∀・)!

4人で飲み物頼んでまったりしとったら
ゆっこと千絵美も合流

まったりしてから新天町にプリ撮りに
6人はかなりの人口密度で暑かった(笑)

撮り終わってからいつものお店
6人でヲタってました
また写真撮影会始まったしね(笑)


6人でワイワイして21時くらい?ゆっこと千絵美が帰り~
残りの4人で22時くらいまで居座って盛り上がってバイチャ
楽しかった~
やっぱヲタ友はよかね
またみんなで遊びませう!!!






more...

おひさですね。

約1ヶ月の放置ゴメンなさい…
ま、こんなブログ誰も読んでくれてないやろーけどね~
愛ちゃんはいつもチェックしてくれとるみたいやけど


最近のあたいちゃん←安室ちゃんのパクリ。笑
1月19日の裕典クンの誕生日を記念して(?)
恵子の行動がわかるwリアルタイムブログ開始しましたっ
まだ知らない方はあたいちゃんに聞いてください
URL教えます(^ω^)←宣伝か?笑

そんな訳でそっちばっか基本更新しとって
こっちの存在気にしつつもPCもめっきり開いてなくて放置でした
携帯でも更新するって言ったくせにね。
なんか携帯やと顔文字が変なく表示されるのが好きくないっちゃん
またヤプログに戻ろうかな~なんて色々模索?中

ヤプログやと自分のブログ、本に出来るけん好きっちゃんね
まぁ考えて報告します
とりあえずこっちの更新頑張りますね


って事で溜まっとった日記書き書き






more...

痛い(ノ_・。)

携帯から~(^ω^)

土日がやってきたと思ったらもう日曜だよ。
昨日、土曜は美容院行こうって思ったけど眠くて断念!
来週行きます☆
久しぶりに髪明るくしよーかななんてw

そんな訳で12時くらいに起きて
色々TV見て最後にリンカーン見終わったら
いつの間にか寝とったzZZ

起きたら19時でイロモネア見て~
…ってゆう、いつも通りの素敵なぐぅたら休日でした(笑)


てか~歯が痛いんですよ(+。+)
水曜日、ついに下の歯にも矯正器具つけたかんね!
ちかっぱ痛い…。

その水曜日ね~お母さんがついにボケたよ!笑
前の日に
「明日、歯医者で何時に終わるかわからんけん遊べんよ!笑」
って言っとったのに歯医者終わって携帯見たら
お母さんからの着信3件っ!!!
で、何?ってかけ直したら
「西新おるよ~(^ω^)」って。
やけん今日、歯医者って言ったやーんって言ったら
「あ!そーやった!」げなw笑
結局行った、正しくは行ってあげた(笑)けどね~(´ー`)ノ
痴呆だわ。笑

コムサがバリ割引されとったけん買い散らかしてやった♪笑
だって5千円のバッグが千円とかだよ!?
んで、ミスドでご飯(?)して帰りました。


明日とゆうか今日はあさみちゃんとデートです(・∀・)☆
給料出たけんいっぱい服買ってやるのだ!!!
そしてこないだも行ったホストバーへ行ってくるよw
ホストではないけどカッコイイ人が多いけんそう呼んでます(笑)

じゃあ、今からお風呂入って寝ます!←

今日もくだらない日記でした。笑

2009年っ!

あけすぎまして、おめでとうございますっ(^ω^)
今年は、
よく更新っ!
携帯でも更新っ!
を心がけてブログ頑張って行こうと思います
どうぞ2009年もよろしくお願いします

で~まぁそんな感じなんですけど(どんな感じだっ。)
大した出来事もないので書く事がありません

この3連休も雪で寒いけん外出たくなくてひたすら寝とるし
お正月って言ったってもうお年玉もらえるわけでもなし
イイ事あったって言えばデジカメの充電器失くしとったっちゃけど
見つかったって事くらいかな~

年末…ってゆーか12月始めくらいから
また乳癌の疑いかけられた胸の異常がひどくなってきたしね
恵子の体やっぱおかしいね…!
今年はイイ事いっぱいあって欲しいのにな~☆

まっ何かネタがあれば更新します
今年はマメにたくさんブログ更新したいと思っとるけんね
でも予定は未定であり、決定ではないけんね
とりあえず、くだらん事でも更新しよーか思います(・∀・)

では、2009年は彼氏が欲しい恵子ちゃんでした
またっ

ZIPANGU

12月29日

結局また一睡もせずに7時の新幹線で東京へ
13時頃に新宿着いて千恵ちゃんの待つコマ劇場に
無事に合流して、
千恵ちゃんのお友達2人も一緒におしゃべり
その内の1人、りくちゃんって子は2007年の日武で
千恵ちゃんと初ご対面した時に一緒に写真撮った子やって
久しぶりの再会~って感じでした(^ω^)

そんなこんなでグッズ買い終わって(恵子は買ってないけどねw)
4人でプリ撮ってからクレープ食べた
外で、しかもアイス入っとるの食べたけんバリ寒かった

食べ終わってコマ劇場戻ってミュージカル始まり~
LeadとFLAME
13列目でかなり近かったです
何か本格的なミュージカルで凄かったよ
みんな演技上手すぎでしたっ
敬多と宏宜が可愛かった

昼公演終わってからお買い物
2月の安室ちゃんライブとかw-inds.のFCイベに着てく双子服買った
それからプリ撮って~夜公演っ
1日に2回も見たのよw笑

ストーリーは一緒っちゃけど
所々セリフ変えとったりアドリブあったりで面白かった
劇中に歌われる曲も良かったしCDかDVDになってほしいな~
…とかファンでもないのに思った
いや、でも本当ファンじゃなくても楽しめるミュージカルで最高でした

てか中学の時はw-inds.・Lead・FLAMEってファンで
ビデオとか超撮っとったんやけど、いつからかw-inds.一筋です

そんな事はどーでもいいっちゃけど(笑)
終わってからは歌舞伎町でご飯食べてプリ撮って
駅で千恵ちゃんとバイバイしてからホテルに帰ったよーん(・ω・)

ホテルでは買った服着たりして一人ファッションショーしとった
そんな感じで楽しい1日でした
2008年最後までライブ三昧で良かったです






more...

クリスマス★イブイブ

12月23日

やっとクリイベについて(^ω^)

朝7時の新幹線で東京に向かいました
一睡もせずに行ったけんw-inds.に会うってのに顔ヤバかったよー
いつもヤバいけどね(笑)

新幹線の中で化粧しておにぎり食べて後は爆睡しとった
12時頃東京着いたら嫌な予感してトイレ行ったら
乙女が始まってましたよ←いちいち報告。笑
慶太の事想い過ぎたっちゃん

で~新橋行ってそっから一人ゆりかもめに揺られてzeppに

千恵ちゃんとしおりが先にグッズ並んでくれとって合流

で~マフラー&手袋とステッカーとペンラ忘れたけん慶太のペンラ買って
CD売り場行ったらおいちゃんに乗せられてまたEveryday買って(笑)
ポスターをGET
…したのはイイっちゃけどカナリ邪魔って事に後で後悔。笑

で、プリ撮ってトイレで化粧直して…

で~始まりました
w-inds.5年ぶりのクリスマスイベント(・∀・)

赤いハットの慶太に萌え萌え
声の調子良すぎでアレンジしまくりな慶太くんでした
TOKYOの歌詞間違えて舌だしもバッチリしてましたw笑

セトリは…

キャンゲバ
YES or NO
アメあと
空から降りてきた白い星
TOKYO
Everyday

ライブ終わってワイドショーやらなんやらの囲み取材があって

いよいよ握手会~(・∀・)マッテマシタ

早く行った方がゆっくりやけん早く行きたかったのに
人わんさかで前に行けず最後の方やった

てか出口出たらちょっと距離あるか思ったらすぐ龍一おって
スタッフさんに龍一の前にガッやられて
まだ心の準備出来てなかったのに急やったけん
福岡から来ましたアピールするつもりやったのに突然すぎて
『頑張って下さい』で終わったよねw笑

龍一の反応はいまいち覚えてないけど
とりあえずガッと恵子が来たけんビックリした顔最初しとった/(^O^)\


で…!

で…!!

で…!!!


次は愛しの慶太っ
上目使いしたかったのに最初からかがんどった(゚∀。)ノ笑
目線一緒~で超顔が近かったよ

でも実を言うと緊張しすぎてよく顔を覚えていませんw
やけどしっかり8年も想ってきた気持ちをやっと伝えれたー

『慶太くんっ大好きですっ』 言うてやりましたわ
普段呼び捨てのくせに、君付けしとる自分に乾杯っ

8年越しの告白
面と向かって告白したのなんて人生初めてよ

慶太、『ありがとう~』言いよったけどスタッフさんが周りでうるさくて声あんま聞こえず

で、次!涼平!
ずっと涼平だけ言う事決まらんで(笑)
『何も言えね~!』って言おうとか始まる前言いよったのに、
結局、涼平も『頑張って下さい
涼平のエンジェルスマイルが1番脳裏に焼き付いてますよ
斜め会釈のエンジェルスマイルでやられたもんwww

たった数秒やったけど
その数秒間、慶太の瞳を独占したのは恵子だったので満足です

人生で最高の素敵なクリスマスプレゼントでした
w-inds.ありがとう(^ω^)

そんな興奮したまま終わってチコさんと会って少し話して
千恵ちゃんとしおりとプリ撮って
ゆりかもめでしおりとバイバイして2人で渋谷に
オムライス食べて語りまくってからプリ撮ってホテル

ホテル行ったら爆笑な出来事が!!!

入浴剤をプレゼントって事で
ハートの形でピンクのと、
クマの形でオレンジのがあったと

で、ピンクのはRoseって書いてあってオレンジのは英語がわからんくて

恵子が「ローズと…?」 って言ったら
受付の男の人が、 「クマです(^ω^)!」
ってバリ自信持って言いよーと

クマの香りの入浴剤ってどんなんって~とか思って
とりあえずローズ選んでその場離れてエレベーター来るまで我慢しとったけど
なかなか来んで耐えれんでロビーで2人で爆笑
涙流しとったよ(笑)

部屋ではその話で爆笑しながらチューハイ飲んでお風呂入って寝た
本当楽しい日でした

more...

いろいろ

12月16日

仕事終わってお母さんと博多駅で待ち合わせ
ライブDVDをフラゲ
新星堂に取りに行きました!!!

それからお好み焼き食べ行ったっちゃけど…マズかった
「やすちゃんが作った方が売れるよ」とか言いよったけんね
↑恵子、お母さんの事「お母さん」って呼ばないんですwちゃん付けwww

それから美味しいクロワッサンを駅で買って~
西新戻って、お好み焼きのせいで口が気持ち悪かったけん
お茶して語って買い物して帰宅


12月17日

仕事終わって祥子ちゃんとこ行って東京行きのチケット受け取り
大丸で慶太と龍一のバースデーケーキ購入
節約の為、涼平とは大違いな小さいやつやけど可愛いやつ
画像どっか行っちゃったよー

で、帰ってお母さんと食べたwww


12月18日

仕事終わってお母さんと天神でお茶して~すぐバイバイして
恵子は博多駅行って職場の忘年会~
くじのでチョコレートショップのお菓子GET
帰りはブーツのチャックが壊れて閉まらんくなって大変やった
ゴムでしばって帰ったけんね(笑)


12月22日

仕事終わって祥子ちゃんとこに29日分の東京の代金支払って
西新でお母さんといつものパスタ屋でご飯~
買い物して帰宅


何かとお母さんとどっか行き過ぎですね(笑)

三浦翔平くん☆

12月14日

この日は待ちに待った翔平くんの握手会
行く人おらんくてあさみちゃんに話したところ一緒に行ってくれる事に
あさみちゃんも翔平くんにハマっとった(笑)

12時にキャナル待ち合わせてウロウロしていよいよ握手会
今回は530番目の女でした(^ω^)w笑

まず待っとる間ね、
カレンダーも一緒に買ったらフォトセット貰えるんやったけど
「カレンダーまではいらんよねー。」
とか言いよって~
しかも休憩時間(多分カレンダーにサイン書いとった?)があって
かなり待たされて
「ユッケは休憩なんてせんかったよ」とか文句言いよって(笑)

で、順番来た瞬間ユッケの時よりマッハな気がしたっ

でも無事に頭またポンポンしてもらえたっちゃーん
握手は両手でお互い握りあってw
上目遣いで見つつ
「頭ぽんぽんしてくださいっ」ってお願いね

何だあのカッコよさって感じwww

興奮してから爆笑してから
外の広場(昔、w-inds.が歌ったトコ☆)ではRIKI(竹内力)が来とって
恵子達、ミーハーやけん見てからw笑
それからご飯

それで写真集見ながら話しよったら
ユッケの時は服装見たのに翔平くんがどんな服着とったか見るの忘れて
「もう1回見らな~!!」ってなって
ご飯食べ終わって行ってみてまだ握手会ありよったら
もう1回しちゃおうって事で食べ終わって行ったらまだありよって

これは行くしかないやろって事で写真集もう1冊買おうとしたら
握手は出来るけど写真集が2月の発送になるって言われて
それでもまぁいいやーって思いよったけど
カレンダー買っても握手出来るってやけんさ、買っちゃったよ
店員さんに興奮気味に
「え!?カレンダーでも握手できるんですか!?」 聞き返したよ(笑)

始まる前さんざんカレンダーいらんとか言いよったくせに

しかもw-inds.のカレンダー買ってないくせに
翔平くんの買うってゆうね(´∀`)ノ笑

そして2度目の握手~
まさか2回もするとは自分でも思ってなかったよ(笑)

今度はちゃんと中入ってすぐ服装チェック
そしたらあさみちゃんが、翔平くんが恵子達の事見よったって

で、2回目も頭ぽんぽんしてもらって
あさみちゃんが終わるの横で待っとったら
あさみちゃん終わった後、翔平くんが「2回目だよね」って!!!
耳を疑ったよ

翔平くんが覚えてくれとってカナリあさみちゃん羨ましかった
恵子の事は覚えてなかったのにーw
可愛いって特だわ
でも隣におったけんね、恵子も連れとして覚えてくれとるって
超ポジティブな事思ったと

とにかくその日は「2回目だよね」ってセリフを連呼して
握手会を何回も振り返りまくって(笑)
かなり興奮いたしました

しかも写真集とカレンダーね、サイン入りっちゃん
ユッケとは大違い!やろw笑

で、握手し終わった後カレンダー貰って興奮してホラー映画見た
「1408号室」見たっちゃけど映画中も興奮して映画どころやないとw
しかも全然恐くなかったし
てか恵子、ホラー見ると笑ってしまうクセがあるけん直さないかん(笑)

それからこの日はプリを8回も撮った

帰りは福屋書店見たら21日がほしのあきの握手会ってやけん
行こーってなって整理券貰おうとしたら
銀座店だけらしくめっちゃ恥ずかしいっ!!!笑

ミーハーなので何でも行こうとします
これから、あさみちゃんと色々行く為にミーハー貯金を始める事にしましたぁ

まじで楽しい1日でした

12月分^^

12月6日

風邪ひいとるのにマリエと遊びました
ちゃんと風邪うつさんようにマスクしてね
てか雪降っとったけんね~

西新でマリエと合流してミスドで軽食
それからバスでホークスタウン行ってボウリング

Zeppに行列あったけん何かと思ったら
DAIGOのバンドのライブやったよーい(´∀`)

ボウリングは1ゲーム200円の期間中やったけん
3ゲームもしたぁ
まじボウリング大好きっ

かなり調子よくてから
1ゲーム目⇒141
2ゲーム目⇒116
3ゲーム目⇒121
やったよ
凄かろ~?笑

しかも曲が流れとる間にストライクかスペア取ったら
お菓子ばくれるったい???
計3個いただきましたよ
まじ楽しかった~(^ω^)

ボウリングの後はデザートフォレストでクレープ食べて
プリ撮ってウロウロして西新戻ってウロウロしてバスで帰宅

帰りはずっと昔の恋バナしとったよ


この日はめちゃイケでめちゃイケ警察が
Mフェアー収録の為にフジTV来とったDAIGOを捕まえよったけん
w-inds.も捕まえてくれたら良かったのになぁって思いながら見ました


12月8日

仕事帰りにキャナル行って翔平くんの握手会の整理券GET
その後天神に移動して大丸でお歳暮
ちょっとお邪魔して色んな人に会って話して帰宅






more...

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵子

Author:恵子
☆福岡県在住
☆21歳
w-inds.はデビュー時から★
山本裕典クンは仮面ライダーカブトの時から★
大好きっ子です!!
つまらないブログですが遊びに来たら絡んでくれると嬉しいです(・∀・)
コメント大歓迎です♪

資格

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
ブログペット

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
